MENU

手汗解消グッズ、【ファリネ】をなぜ私が購入するに至ったか

手汗を解消してくれる商品として有名な手汗解消グッズ、制汗剤ファリネを購入しましたが
その理由としては手汗を抑えて遠慮することなく彼女と手をつなぎたかったからです(笑)

 

何を言ってるんだ?と思われるかもしれませんが
ワキガなどと異なり、意外と手汗って根本的な解決歩が少ないように思えます。

 

手汗の分泌を抑えられなくて色々と悩んでいる方は非常に多いです。かくいう私も手汗が抑えられずにそれを指摘されてひどく悩んだ時期がありました。

 

手汗が気になる。または手汗を何とかしたくて制汗剤を購入する。そういった方々の動機としては

 

 

 

 

  • 手に持った書類がすぐに湿ってべたべたになる
  • 車を運転中にハンドルがべたべたになってしまう
  • 物を手にするとすぐに手汗で汚れてしまう

 

 

 

 

といった悩みをお持ちの方もおられますが

 

やっぱり手汗が酷くて辛かったのが

 

 

  • 彼女と手をつなごうとすると拒否された(´・ω・`)

 

 

じゃないですかね(泣)

 

男性で手汗が酷い方は付き合っていた彼女とデートするときに手をつなごうと試みるとさらりとかわされた経験ってありませんか?
私もそのケースで

 

手汗で悩んでいる方の過半数はこの悩みで行動されているんじゃないかと思っております。

 

 

 

 

なんで手をつなごうとすると拒否するの????


 

 

だって…あなた、手汗酷いから…そう考えると手が拒否してしまうの


 

 

(ガ――――――ン)


 

 

なんてやり取りしたことありませんか?

 

私はしょっちゅうこういったやり取りがあったので、当時はなんで?????
と思いましたが、今思うと本当に嫌だったんだなって思いました(^^;)

 

手汗を抑える商品は普通にあったと思うので
そう考えると何だか申し訳なくなってしまいました。

 

私は男性ですが、逆のパターンもあるでしょう。

 

彼女のほうが手汗が酷くて、彼氏が手をつなごうとすると拒否されてしまうパターン。
手汗が酷いのは男性の方が多いイメージがありますが、女性の方でも手汗で悩まれている方はかなり多いです。

 

先にも述べましたが、手汗は普通の汗とは違って根本的な解決法は非常に少ないです。
ワキガなどは汗の原因であるアポクリン腺を手術で除去してしまえばいいのですが、手汗の場合はそういうわけにもいきません。

 

またワキガと違って手汗で手術なんて、おかしい…と思う方も多いです。

 

私も手汗で手術まで行うのはちょっと抵抗があります。
だからこそ効果的に手汗を抑えられるファリネの出番というわけですが

 

ファリネは男性のみならず女性にも効果がある制汗剤ですので
もし、恋人とのデートで手をつなぐことに悩まれているなら、今手汗解消グッズファリネを導入してのびのびと手をつなげるような関係になってくださいね♪

このページの先頭へ